EBI-EBI 旅日記
更新記録

日 記(blog)
絵と文とか
ゲー ム日記
旅日 記
HP素材
Link

TOP
INDEX

 

+旅日記+


France

▼down

▼始めに…

この旅録は、2006年4月3日〜2006年4月11日に管理人がフランスへ旅行に行った時のものです。
内容は極めてくだらなく自分勝手で、これから旅行しようと計画している方への指南には一切なりません。
使用している画像は、ほぼ一緒に旅をしたジェフリー氏のデジカメ画像です。
え?あんたのデジカメはですって?ジェフリー氏のストーカーですので、そういう事でヨロシク。
いやいや、アレです。いくら初心者用のデジカメとはいえ、機械は初心者には優しくないと言うことです。勉強になりましたね?ピントが上手く合いません。そう言うことです。
で、たまに画像にドラえもんやドラミちゃんがいるかもしれません。
まだ分かりませんが。いたとしたら、それは旅人の恥ずかしい写真です。
御了承下さい。
は、ジェフリー氏です。
は、管理人ジャッキーです。え?海老ぷりじゃないの?それはきっと気のせいです。
因みに、ここの背景はノートル・ダム大聖堂の塔のてっぺんから街を撮ったモノ…だったはず。

▼旅の目次

4月3日月曜日…北海道→東京。まだ日本だよ!の巻。

4月4日火曜日…日本→フランス。上陸!の巻。

4月5日水曜日…ルーヴル美術館。広すぎですの巻。

4月6日木曜日…モン・サン・ミッシェル。すべてはオムレツの巻。

4月7日金曜日…オルセー美術館。熊の巻。

4月8日土曜日…ベルサイユ宮殿。謎のチケットの巻。

4月9日日曜日…ノートル・ダム大聖堂→サクレ・クール寺院→エッフェル塔。

4月10日月曜日…凱旋門→マドレーヌ寺院→オペラ・ガルニエ。チーデーは何処?の巻。

4月11日火曜日…フランス→日本。気付いたら11日だね?の巻。

〜巻。は覚え書きなので気にしないで下さい。

▲up